いわしぶんぐ

気まぐれで気になった文房具のことを話します。

いわしぶんぐ DAY6

皆さまこんにちは。いわしぶんぐの主、いわしみずです。ご無沙汰しております。

 

大変長らくお待たせいたしました。DAY6です。Twitterでアンケートを実施させていただいた結果、2名の方からの需要をいただきましたので、復活いたしました。

 

今後とも、いわしぶんぐをよろしくお願いいたします。

 

本題に入る前に、ひとこと言わせてください。

 

コロナが憎い!!!!

 

本当に許せません。主はコロナにいろいろな楽しみを奪われました。

 

一刻も早く、これまでの生活に戻ることを祈り、毎日丁寧に手洗いをしています。

 

 

ではそろそろ本題。

 

学校の授業も再開いたしまして、ノートを使うことが増えてきたと思われます。

 

ノートってさ、やっぱきれいにまとめたくない?????

 

まとめたいよね!!!(個人差あり)

 

どうにか1ぺージにすっきり収まるようにしたいんだけど、書くことがどんどん増えて、下のほうとかギッチギチになってしまうことも多々、、、

 

それを解決しようじゃないか!というのがこの商品、

 

「キャンパス ノートふせん」!!!(ドカーン)

 



f:id:Iwashi_station:20200705191931j:image

 

これ出たときはちょっと感動した。

 

だって、長年の悩みが解決されるんだもん。

 

入りきらんかったこととか、大事なことをまとめておきたいってときにノートにぺた

って貼る。

 

すっきりきれーーーーーーーーーーい

 

でも今、授業でそんなにノート使ってないんだよね。せっかく感動したのに泣いた。

 

そこで主はこんな使い方をしています!!!

 



f:id:Iwashi_station:20200705191854j:image

 

仕訳。

 

え!めっちゃよくない?????

 

我ながらナイスアイデアじゃーん。

 

本来は、ノートに付け足して使うものなので、皆さんはそうしてください。

 

マネしないでください。主のアイデアなので。(フリ)

 

https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/note-husen/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Twitterで更新情報とかつぶやいてるのでよろしく~~